GOOD SUMMER TIME!! 皆さん、お盆休…

2014 08/19 UP


GOOD SUMMER TIME!! 皆さん、お盆休みはいかがでしたでしょうか? 夏バテ、熱中症等々。。 疲れが出てくる頃かと思いますので、お身体ご自愛くださいね!! そして、悲しい出来事(涙)UNCLESAMのパソコン、壊れてしまいました(涙)そして、データも復元出来ず。。 メール等のご連絡も暫くの間はストップとなりますので、ご了承くださいm(__)m そして、お手数ではありますが。再度ご来店時に、お客様の御情報を頂けたらと思います。 お手数ではありますが、お店にて記入して頂けたら幸です。。 ご協力お願い致しますm(__)m

それでは、今日も元気にお待ちしてます!!
写真は名古屋に転勤されて、お盆に遊びに来てくれた時の写真!彼、熱々のアメリカンドッグ『48秒』で食べました!!因みに私は『1分12秒』でした(涙)