ぐっども~にんぐ!! 大分過ごしやす…

2014 09/06 UP


ぐっども~にんぐ!! 大分過ごしやすくなりました♪ 早くも9月となり、最初の土曜日を迎えました!! 先日のアギーレJAPANの初陣、惜しくも敗れはしましたが。。采配や新しい選手のプレーに、希望が見えた闘いだったと、私は思いました~⤴ ここに、大型FW36歳が入れば?ロシアワールドカップは間違い~無し!!(笑) そんな夢と希望に向かって、今日も元気にお待ちしてます!! そしてそして、UNCLESAM 14周年 前売りチケット!本日よりリリース致します!! 前売りチケット、¥3600-で。。当日は19:00~03:00まで、飲み放題&食べ放題!! ダンスに!バンドに!スタッフによるパフォーマンス!!そして、豪華賞品のゲーム大会も予定しております!!! 間違いない楽しい1日を間違いない皆さんと、一緒にUNCLESAMの14歳のBIRTHDAYをお祝いしたいです!! 是非この機会に!!